--/--/--    スポンサーサイト
今日は、食事の問題です
今日の朝食のメニューはなんですか?
さて、朝食のことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ブレックファースト
2.ブレイクスルー
3.ブレイクダンス

答えは、1番のブレックファーストです
神奈川県立、保健福祉大学の、え、研究グループが、同じ一日三度の食事でも朝方の食事のほうが夜型の食事より太りにくいと発表しました。
調査は、同じメニューの朝食を朝昼晩にとる朝型と、えー昼夜深夜にとる夜型の二つにわけて取りました。
そして、食事中食後に消費されるエネルギーを調べたところ、朝方に食べた人のほうがよりエネルギーを消費していたということがわかったそうです。

ほぉあー。
まあそうですよね。
でも夜中…食べちゃうとなんか太ったりしますもんね
僕はねぇ~最近はむちゃくちゃですね(苦笑)んふふふっ…
起きる時間帯もバラバラですからねえ
起きて、まず食べないですからねえ僕。
ヨーグルトだけ食って、コーヒーかコ、ココアだけ飲んで…仕事場で!基本ロケ弁食べたり…
うんまあ基本弁当が多いですからね、ん。
で、弁当も、全然食べないです(苦笑)ふふっ
あの、脇役が好きなんですよ弁当の。ええ
あの、いろんなもん入ってる弁当が好きで。
ほんでちょこちょこ食べて、満足して。
ん、ちょこちょこ派です!
だからあ、まあこれからはね?ちゃんと健康な生活しますよ!大野智は。ほんとにね。
三食、ちゃんと食べないと駄目です!
みんなで三食、食べていこうよ?!
以上っ(笑)。大野智でした~


朝ココア飲むんだ?
なんだかかわいいですな(*^ω^*)
かなり前はパイナップルジュースが好き、とか言ってたときもありましたよねえ
これから嫌でも早起きしなきゃいけないんだし…
大変ですよね…
だからほんと体調というより心労が心配なんですってば(T_T)

でも無事に昨日クランクインしたそうで。
大野さんの1番のファンだと私が思ってるお友達さんにメールしたら、まさに今参加してるとのことでした(笑)
あ…さすがというか凄いな…(笑)みたいな。
映るみたいなので捜すの楽しみです。

私も今日の泊まり勤務頑張ったら嵐に会えるんだし、がんばろう!
昨日のニッキの放送が楽しみで楽しみで楽しみで…

ああ(*/ω\*)


…昨夜の山コンビ可愛かったなー

どれだけキュートなんだよ!

しばらくツボです(´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1183-64f247b6
