--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2008    ひみつ。
エンタの神様の観覧に行ってきました。
つまり、福澤アナがいらっしゃったわけなんですが。
いつかのアラシちゃんで翔くんが取材した通り、セットを組む間とかずっとお客さんに喋ってましたよー!
おまけに凄くタイミングよく話を終わらせ、なんでもなかったように収録始まるし。
凄い~
生でプロのひみつ現場を見ちゃった。

ちなみに雑談内容はなんかほぼ下でしたけど(笑)
今日だけだったと思いたい(苦笑)





相葉さんのラジオ、癒された…
なんであんなに素でじーんとくること言えるのかな
そこが彼の魅力ですよね

ラジオで使ってるジングルで大塚くんとの掛け合いが流れて、しんみり。
二人声を揃えてタイトル言うもんだから、ね。
これから先も二人の番組であることに変わりはないんだろうな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1181-3eae4a5f
