--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
メロンで有名なもののひとつに、夕張メロンがあります
さて、夕張とはどこにある地名でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.北海道
2.東京都
3.オーストラリア

答えは、1番の北海道です
北海道の代表的な味覚、夕張メロンの収穫が始まっています
今年は天候に恵まれ、順調に育ち、初収穫は去年より二日も早く味も例年より糖度も高く、非常に甘いものができといるということです

夕張メロン。
ね~。もうだってなんかもう響きでわかるもんね、高級。夕張メロン。ねっ
メロンってやっぱあ…うまいですよね、甘いしね僕大好きなんですよねえ…うん。
よくさあホテルで注文するとさ、あの、生ハムとか乗っかってくるでしょ。
あれねえ僕10代の時に一回ねホテル…ルームサービスを自由に頼んでいいってときがあって、したらなんか生ハム…なんかくっついてきて、「お、間違えたんじゃねえか?」みたいな。知らなかったから。
でも「一緒に食べるんだよなあ」なんてね、食べてもよくわかんなかったんだけど。
まあでもちょっと大人になったせいか。
生ハムとメロンは…ワインにあいますね
ね、これちょっと大人になったでしょ(笑)
メロンに生ハムで食べて!ワインをちょっと嗜むとちょっとセレブですよ、ね。
あーでもねいつも僕ツアーのとき一人でね、ホテルでいつもステーキ食ってワイン飲んでセレブを一人で味わってるんですけどねえ
そうですね、最近メロンに生ハムでワインを、とかはやってないですね
じゃあステーキプラス、メロンに生ハム。
これちょっと、やってみたいと思います(笑)
以上!大野智でしたあ!



ホテルでなんでも~といえば、俺ソン思い出しちゃいましたよ(笑)

あれ…事務所の金じゃね?!

って(´∀`)
もうあの曲どっかで聴けることないのかなあ

二人で渡れば怖くnight☆
あーまだ全然踊れる(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1180-6f237549
