--/--/--    スポンサーサイト
ハピハピバスデ!

・・・なんですが、その前にどうしてもいいたい。

Mステ。

相葉さんが、アシンメになってる・・・!!!

家に帰るなり、昨日に引き続き親がメロメロ(笑)でした。

「約1名が可愛すぎるー」(何歳なんだろうね)

何かと思いきや、あの髪型!
可愛いを通り越して、びっくり。

私の中で、にのあいは「いとこ」なんですが
(兄弟じゃないんです。久しぶりに会うと、めっちゃ盛り上がる凄く仲の良い、いとこみたいな)
二人が並んだら、可愛すぎるよ!
なにあれ、なにあれ!

相葉さんも3000円カットかな?


起きたら、大野さんエントリします。
ちょっと寝かせてください
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/118-3af372eb
