--/--/--    スポンサーサイト
答えは、1番のツーリングです
最近、大型オートバイの輸入が増加しています
横浜税関によると、えー2007年の大型オートバイの輸入は、えー、前年比4.6パーセント増の、えー、2万4千207台!270億8千万円で、2年連続して過去最高を更新しました。

はあ~、なるほど、大型バイク。
バイクね~、僕免許ないんですけどね~
まぁバイクはね、好きですね。結構雑誌とかで見るの好きだけどねぇ
だから僕ね、プラモデルばっか造ってました、バイクの。
ふふふっ(笑)ほんっとにねえ、んー、これがおもしろいんですよね。
説明書を見れば結構簡単にね、造れるんですよ。説明書通りやれば。
でもね、僕ひねくれてんですよね。頭を、180度回転させて、じゃあ説明書読まないで!うん、自ら、全く違う、バイクのパーツだけど、全く違うものを造ってみよう、ってね
えー、接着剤でね、ぺたぺたね、全く違うもの造ってみよう、ってね
そゆことばっかしてね、遊んでました
ま、結局バイクにはならないのもあるし、なったのもありますけどね
えー、そうやってね、僕は中学生小学生と遊んでましたね
うんでもねえ、最近は作ってないですけどぉ、やっぱ嵐になってからでも作ったことありますよ
やっぱりね、僕そういうのが好きなんですよね
まあこれからもまた時間があれば、ちゃんとバイクをちゃんと説明書を読んで、ちゃんとバイクを作りたいと思います!
以上!大野智でしたあ


クイズ問題のとこが切れちゃってごめんなさい…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1178-02369624
