--/--/--    スポンサーサイト
今日は、釣りの問題です
僕は釣りが大好きです
さて、船に乗って海へ出て釣りをすることを俗になんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.沖釣り
2.お祭り
3.お釣り

答えは、1番の沖釣りです
香港で、釣り人三人が体長1メートル68センチ、重さ85キロの非常に珍しいニベ科の魚を釣りあげましたが、その貴重さを知らずに、え、地元の漁師に日本円にして約27万円で売りました
ところが!地元の新聞によると、釣った魚は過去10年に香港で釣れた同じ魚の中で最も大きいと見られ、1340万円相当の価値があったということです

これは残念ですねぇ(苦笑)
いや~まあ…しょうがないっすよね…(苦笑)
まあでも羨ましいですよ僕は!
1メートル68センチなんて釣ったことないっすもん
僕だって最高で、な、七十…ニセンチです。あの、スズキ。ね!
80はやっぱ釣りたいっすねえ、次の目標は
ま、そのでかいのは!でかいと思うんすけど、
でかいかも!と思ってあげても「あれ?!こんなもんだったか!」みたいなんようありますけどね
うん…
でもやっぱね、釣りはおもしろいですよ、えー、ね、えー竿を投げて、リールを巻いて、ね、ほんでいきなりがばあっときたときは「んああっ!」って思うわけですよ(苦笑)んあ!って
たまらんのですよね!
ええ。
ぐわーっと引いてね、うー魚が暴れてるぅ。暴れてればほどね!うわ~凄い引いてる~みたいな…
はぁ…釣りしてぇ…。
以上!大野智でした



ぼそぼそと語る口調は力なかったので、行きたいんだろうな…
ドラマやコンサートがあっても、趣味の時間作れるといいですよね。
なかなか難しいだろうけど…





あさってコンサートなんてなんだかまだ実感がない…;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1174-cacfa511
