--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、飛行機の問題です
僕は、飛行機で移動することが。
少ないかもです!
さて、(笑)
飛行機の客室の中で、もっとも高級な席をなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.ファーストクラス
2.エコノミークラス
3.スーパーアイドルクラス

答えは、1番のファーストクラスです
アメリカの、航空会社がファーストクラスの機内食用に、競って有名シェフ、監修のメニューを取りいれてます。
アメリカン航空が契約しているシェフの一人が、「レストランでは、客はますます洗練された味を求め、要求が厳しくなっている。航空会社も、同じものが要求されるようになった」、と話しています

ほぉ~。
凄いです進んでますねえ~!グルメ。
ね、
高級料理はいいですよ。
たまに食うのはなんかね、はあ~。俺ってセレブだな。ってね(笑)思うときがございます!
こないだまで僕ね~。舞台やったんですけど
舞台の大阪公演の時ですね、あの~…
僕ね!よくやるんですよツアーのときとか地方行ったときに、一人で、あの、ルームサービスで、ご褒美だと。
んへ(笑)ほんでステーキを、頼んで赤ワインを頼んで。
「ああ……いいね」
とか言ったりね。そんなこと一人でやってるんですけど
今回はあ!一人ではございませんでしたあ
ま、今回は、舞台にマネージャーがね、僕のときについててくれてたんで…あ、そう。マネージャー呼ぼ。
ほんで、お互いステーキ頼んで。
「うわあすげえなあ。すげえセレブだなあ~」とか言って。
ほんで夜景もね、チョ~綺麗だったんですよね、うん~…もう…お、大阪城がね、ばあっと見えて。「いいね~!」とか言って…
まあ最高な!セレブな!食事会でしたっ
以上!大野智でしたあっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1173-a5fc6a5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。