--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
仕事をする形には、会社員、自営業など様々な形態があります
さて、規則により一定の年齢に達したことを理由に退官、退職させる年齢のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.定年
2.少年
3.石の上にも三年

答えは、1番の定年です
日本能率協会が、新入社員を対象とした意識調査を行いました
え、就職先の企業に定年まで勤めたい、え、いわゆる終身雇用を希望する人が33.4パーセントと最も多く、2004年調査を9.4ポイント上回りました
また、上司との人間関係を構築の為、有効方法は飲み会への参加がトップ。社員旅行、運動会への参加も上位に入りました

ほお~。
まあでもねえ、ジャニーズ。ねえ?嵐はついこないだまで1番、下だった気がする(苦笑)んですけどもう、後輩、ですか?ばんばんいますけどねえ…
1番若いのへいせいじゃんぷですけどもねえ
そのプロフィール、みたいなの…見せてもらったんすね
そん時に、「えっ!」と思いましたよ
「きゅ、きゅうじゅうさんねん生まれ?!」みたいな
「95年生まれ?!」みたいな
うん。
俺…94年に、ジャニーズ事務所入ってるわけ中一の時に
で僕が入った、前の年か次の年に、この子たち、生まれてんだあ!と思って。
凹みはしなかったですけどぉ!なんか不思議でしたね。
「えぇーっ」っと 思って
なんだかんだ言って僕もー…27ですからね
ええー。
多分、このまま、ワタクシは。えー…大人に、(苦笑)なっていくのでしょうっ(笑)
以上!大野智でしたあ



まだ大人じゃないとこがいいですね(笑)
中学生くらいのファンの方って、凄く年上を好きな感じがしちゃうんですが…それは自分の感覚?;
は は は

20代くらいじゃ大人になった気しないですよねえ。



最近めちゃくちゃ寒いですよね。
布団を薄くしてたんですが、あまりの寒さに起きる45分前に毛布を出しました。
あったかい。
45分前なんて言わず、もっと早く出せばよかったという話。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1172-c4b1d0c2
