--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2008    だらだら
20080512005652
だらだら書きます。

金曜日に、「フルハウス」観てきました!
久々のグローブ座にわくわくしながら。
やっぱりあの劇場は何度訪れてもいい!
トマゴト見たら斗真くんも観劇してたのかな?

主演4人もかなり久々に観ました。
風ポンと翔央くんなんかWSS以来じゃないか?
うは。
感想が書けませんが、久々に笑った舞台でした。
凄く楽しかったです。
舞台はいいね。



本気どうでもいいですが、今日半年ぶりぐらいにご飯を炊きました。
なんだろう
放置しすぎなのか
美味しくなかったよ…切ない。



韓国の友達に、「魔王族」のことを尋ねたらやはり実在するようで(笑)
マニアック集団みたい?
凄いな~
私もなれるかな!



最近は一日一回はBOAO眺めてます…
Hは読めないからガラス戸の棚に飾られました。
先日の地震のとき、起きてなぜか揺れながらじっと大野さんの顔を見つめてました。
4月のドームの5人のファイルの大野さんを。
それもガラス戸の棚に飾られております。

来週はもう大阪公演が終わってるなんてなんだか信じられないです。



あーまとまらない。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1171-e7fbcf71
