--/--/--    スポンサーサイト
今日は、さいたま市の○○さんから頂いた問題です
「新緑の、五月に入っています。暖かくなってきましたね。さて、五月は何日まであるでしょうか」
次の、三つのうちから選んで下さい
1.29日
2.30日
3.31日

答えは、3番の31日です
さて、今週は、横浜市の○○さんから質問を頂いたのでお答えします
「舞台お疲れ様でした。休む間もなくツアーが始まりますね。最近ゆっくりお休みできてますか?疲れはたまってませんか」

…ねっ、
休みは……ないですね!
ええ…いろいろちょっと…予定が決まっちゃってますよ~
まあ~、ん、間近に迫ってるドームツアーもありますしね
ええ~…そして、ふっ(笑)なんと!7月から、TBS系で放送される連続ドラマへ、はつしゅえんと;!なりました!
ねえ。
タイトルは、「魔王」です
いやあ~ちょっとねえ~…
ビックリですよ!ええ~…連続ドラマなんてやったことないっすからねえ…
最初はもう、
「え?はあ?!」
とか思って。
ちょっと心の中で笑いましたからね
「おお俺が?ドラマをやるの?」
と。
ふふふっ(笑)
大丈夫なのかと。
いや今でも心配ですからね普通にね。
ヤバイぜと。ええ~……
しかも役的にはね、復讐の、復讐劇なんですよ、ね。
で僕はあ弁護士役(笑)なんですよこれ大丈夫?!みんなあ!(笑)
んふふ…
ねえ?!これほんっとに……どう考えても弁護士に見えないでしょこの男ぉ
ええ…
っ(苦笑)まあなんとかしますけど…
お芝居でも今までにない感じの、役ですし、今までにない大野智を、見せ、見せられたらいいなと思ってるんでね
ぜひともみなさんほんっとにみなさん、
見て下さいね?!
あい。頑張りまぁす

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です
ではまた来週大野智でしたあ



きたきたきたきた…

初 主 演

復 讐 劇

そして

弁護士(笑)


朝からパニックでした;
朝ズバは見れなかったけど…涙
今日のラジオ聞いて、笑っちゃった(笑)というかホッとした。
いつもの大野さんだ。
見る!見ます!
見させて下さい!!
普通に何も考えずに見させて下さい!
楽しみにしてます。
身体だけは壊さないように…
というか
疲れすぎて大変なことにならないように…これが1番心配。

大野さんを信じるよ。
楽しみにさせて下さい。






も~…地震ばっか続くよ~;
けっこう揺れるからあらあらってなっちゃうよ(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1170-c156ec3c
