--/--/--    スポンサーサイト
今日は、音楽の問題です
音楽には、いろいろなジャンルがあります
さて、モーツァルト、バッハ、チャイコフスキーといえばどんなジャンルの音楽でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.クラシック
2.レゲエ
3.サンバ…デ、ジャネイロぉ!

答えは、1番のクラシックです
山形市にある、しょうゆ、味噌製造販売会社が、約150日の熟成期間中、倉の中でクラシックのバッハを聞かせた高級味噌京一楽を販売しました
300gで630円です!

バッハ。
クラシックですよ
僕ね、クラシックと聞くとクラシックバレエ…ってなんかついてきますね、
でも僕ね、バレエをやったことありますよ
2004年の、ウエストサイドストーリーという作品でですね
まあそのミュージカルの基本はもうクラシックバレエというね…
凄い、無理やりじゃないですけどね、早く身体が軟らかくなろうと思ってね、脚開いて無理やり軟らかくしようとしたら僕手加減っ、ってわかんなくて、痛いけどどんどんなんか無理やり脚開いてやったの
そしたらね、全く脚があがんなくなっちゃって、痛くて
であれからねえずうっとねえ、脚があがんなくてねえ。本番…ぎりぎりまでとはいかないけど、やっと治って、普通に…踊れるようになりました
そんときはね、びっくりしましたよ
まあでもねえそういった感じでねえ、バレエ…経験はありますね
またなんか機会があればね、ミュージカル。まあわかんないっすけどね(苦笑)あった時にバレエ踊らなきゃいけないときは、え~ほどほどに!身体、柔軟をしたいと思いまぁす!
以上、大野智でしたあ



リフ、めちゃめちゃかっこよかったですよね…
Coolとかさ。
今でも思い出せます

衣装もかわいかったなあ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1168-aab94047
