--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた問題です
人には様々な感情があります
怒ったり、泣いたり、笑ったり
さて、怒るという感情を、英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ハングリー
2.アングリー
3.チャーリー!

答えは、2番のアングリーです
ということで、今週は問題を提供してくれた横浜市の○○さんの質問にお答えします
「大野くんは、先日のラジオで、長所優しい、短所、優しいと言っていましたが私はどうしても怒りっぽくなってしまうことがあります。そんな時どうやったらその怒りを、うまく解消できますか。ぜひ、伝授して下さい」

なあ~……まあ人間だれしも!ありますよ。僕にだって…ありますよ。んー…
怒りっぽくなるというかちょっとムカッとなったりね
それは人間だから誰しもありますよ
僕はねえそういう時は忘れます。スパッと。そのこと自体を忘れます。ん、
まあ例えばなんでもいいですよ!なんか人から変なこと言われた、それをカチンときた、でもそのカチンときてる時間が勿体ないじゃないですか
ねえ。
なんかめんどくさくなっちゃって
なんかもうすぐ忘れる、はい、もうはい、次!
あはっ(笑)
それ…っすね
えーうまく解消できる方法というのは
いかに怒らないかですよね
うん…
いいや、別にいいやーって…うーん、なに怒ってんだ俺、って
そーゆー感じです!俺は!(笑)なので、ちょっと!ムカついたり、え~感じたときは、たいしたことないんだったらもう忘れると。
はい、次!みたいな感じですよ
ええ~…
だから○○さん、そんな感じでぇす!
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週大野智でしたあ



大野さんの方法実践してた時もありましたけどね~…笑って過ごせ、みたいな
許容範囲を超えたらどうしようもないですよね(苦笑)
でも大野さんは凄いなあ…こういうこと聞くといつも思います


さて!メールいただき慌ててズームつけたらやってました

今年の24時間TV、嵐決定おめでとうございます!!

4年前、泣いたのを思い出します…
最近やっと映像が見れるようになったくらい。
今年はどんな感動が生まれるんでしょうね
Tシャツはまた大野さんだといいな!


昨日相葉さん観てきましたが…もう…頑張ってとしか言えない。疲れも酷そうだし。
それでいいなら目一杯応援するから、いつもの元気にまた戻れますように…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1166-8554ccef
