--/--/--    スポンサーサイト
今日は、IT用語の問題です
パソコンや、携帯電話でメールをやり取りする人、多いと思います。
さて、電子メールを送受信する、ユーザーを特定する為のIDのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.メールアドバイザー
2.メールアドレス
3.メールアイドル

答えは、2番のメールアドレスです
大手ゲーム会社が行った調査によると、お風呂で携帯電話を使ったことがある人、が4割以上いることがわかりました
なにをしているかというと、メールや音楽鑑賞が上位をしめているということです

はあ~、いやあでも。僕はねえ、お風呂の中で携帯いじくったことはないっすねえ
本とかもないですね
なんかさあ、メールってのはおもしろいもんでさあ
凄いメールくる日と来ない日があるんすよね
昔はね、ミュージックステーションとか生番組あるじゃないですか
それ出た後、あの~楽屋帰ってきてメール見ると、「うわあ~!お、や、6件も入ってる~」みたいな。嬉しさあったんですよね、なんか
だけど最近ねえ、出てもねえ、1件もないからね!
おいどんだけ淋しい人間になったんだと。
なんかねえ、でもねえ、減りましたねえだいぶとねえ
なんででしょうね。
今度、じゃあ今度僕生番組に出て、なかったら逆にメールしてやりますよ
「あんまり調子にのんなよお?!」と
ええ~。
「自惚れるな!」と。
言ってあげますよそんときは。
い、じょう!(笑)大野智でしたあ。



アマツカゼ、千秋楽お疲れ様でした。
レポ貰って、観てないのになんか大野さんの様子が頭に浮かびました。
本当に…ずっと続いてた自分ゴト、お疲れ様でした
怪我もなく無事に終わりよかったですよね
もうしばらくはふにゃふにゃ(笑)になってもいいから、またドームで笑ってる姿を見せてくれればと思います


さ、帰ります
帰って友達とTimeDVD観る…
昨日も例のニノファンの友達と観たんですが(;^_^A
久々に会えてよかったです
まあ私だけだろうけど(苦笑)
ほんと私も片思いばっかだな(笑)
勿論変な意味じゃなく;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1164-e483491f
