--/--/--    スポンサーサイト
今日は、焼肉の問題です
焼き肉大好き!大野智です
さて、焼き肉に行くと、「タン」というメニューがありますが、そのタンとはどこの部分の肉のことでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.舌
2.お尻
3.右足

答えは、1番の舌です
世界有数の、牛肉消費国である南米ブルグアイで、全長1.5キロの巨大な網で12トンもの一斉焼き肉大会が行われ、え、ギネスブックが世界最大の焼き肉大会と、えー、認定致しました。
取材した、国立焼き肉協会は、えー、「焼き肉は、我が国の料理文化のひとつ!」として、今回の記録に挑んだそうです。

はあ~、凄いことやりますね
焼き肉ですよ皆さん。最近食べてますか!
前もゆったかな、焼き肉ってなんで皆焦るんでしょうね、んふふ…
次から次へと焼こうとする人いません?
僕、あれ焼き肉わあ、絶対自分の焼きたい分だけ焼けばいいと思います。
なんでどんどん早く焼こうとするのかなあってね
僕ね、いっつも疑問に思うんすよ
それね、いっちばんねえ、ほんとに焦ってる人が、あの、うちの社長ね、うん。
もうね、皿きたらもうね、皿の上に乗っかった肉を手でばあーっと落としちゃう。ぶっこむから。
で、「は!食え食え食え!」とか言われてねえ(笑)
もうねえ、あんなに戦った焼き肉はなかったですね、ええ…
焼き肉って戦うんだあ、と思って
焼き肉はね、もっとゆっくりと味わって食べましょうよ!社長!
以上!大野智でしたあ



焼き肉って行ったことないからわからないんですが、(いろんな人に驚かれる…)
そんな皆さん焦るものなんですか?
早く食べたい!ってなっちゃうのかな
でもジャニーさんはさすが豪快ですね(笑)


アマツカゼ、いよいよ千秋楽ですね
私の観劇は昨日で終わりですが、昨日久しぶりに観て改めて好きな作品だなあと思いました。
きださん、ありがとうございますっ
やっぱりねー…センゴクプーのテーマ曲聴くとじーんとしちゃうんですよ
座長、最後の公演頑張って下さい!
同じ大阪の地にいるということで、応援してます(^-^)ノ~~



しかし実家は楽ですな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1163-23b1884b
