--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2008    ……。
昨日は仕事から帰ったのがちょうど0時半で、ラジオ録音できているのを確認して寝ました。
今朝も明けだから、5時半には家出たからラジオは聴けてません。
今から大阪帰るので、ラジオはしばらく聴けません。

今仕事終わって、訃報を知りました。

あの、

信じられないんですけど…


だって、先週も楽しそうに二人で喋って私もそれを楽しく聴いていたのに。


すごく心が痛みます。
だって本当に楽しい掛け合いだったし、黒Pに代わって馴染んで毎週楽しそうに相葉さんと話してる声とか、今だって思い出せるのに。

いつだって相葉さんは本当に楽しそうに笑ってた。
そんな空間を創りだせる
人だったのに。


心よりご冥福をお祈り致します。
楽しい時間を本当にありがとうございました…


ねえ
相葉さんだってわかってたわけじゃないのに
どうして今回の曲に意味がついてしまうの


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1161-f37b2bdb
