--/--/--    スポンサーサイト
今日は、大型連休の問題です
祝日や、週末などが重なり休みが続くことがあります
さて、春にやってくる大型連休のことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ゴールデンアワー
2.ゴールデンウイーク
3.ゴールデンレトリバー

答えは、2番のゴールデンウイークです
今年のゴールデンウイークに、企業が計画している連休は、平均5.2日であることがわかりました。
5月3日、4日の祝日が土日と重なるなど、え~日の並びが悪い為、この5年で最も短いゴールデンウイークになると見られております

いやあ…
短いですよみなさん!
ちゃんと過ごさな、きゃね?! んふっ(笑)
いやあねえ、僕もね~ゴールデンウイークとかねないですけどもね。ええ…
でもねこないだね、僕。二日空いたんですよぱあっと。休み。
うぉわ!やったあ!と思って、でもねえ。ちょっとねえ、いつも行く釣り、あっ仲間とはタイミング合わなくて釣りは行けなかったんですけど
まあ、ちょっと勿体ないなと。ちょっとあの、今回の舞台で、一緒になったあ、あの…アンサンブルの人?
同い年なんですよ僕と
ちょ、ちょっとどっか行こうよと。
さいちゅう、最終的にはあの、式根島ってところにね、行ったんです
凄いあの人口600人の凄いちっちゃい島なんですけど…
そこ、行こうって決まって…
ほんで、式根島着きました。
ええ~…まあ、すっ、すっごく綺麗でびっくりしましたよ。うん
でもねえ、ノープランなんですよ
泊まる場所も決めてないし、なんも決めてないんですよ(苦笑)
ほんでバーベキューして、んで釣りして、ええ。
けっこう満喫しましたねえ。はい。
皆さんも、旅はしましょうね!
以上、大野智でしたあ!



おー…やっぱり(笑)
少し前からラジオの声が違うのは休み貰えたからだったんですね
凄くいい感じに聞こえますもん
疲れてる時の大野さんは本当に…見てるこっちが心配しちゃいますもんね
お休み、好きなことできてよかったですよね!
今日から大野さんは大阪かあ…凪になるのも後少しなんですね…

アルバム、まだ未開封なので今日聴きます。
聴きながら部屋の掃除しなきゃ…あいたた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1158-547b3c0a
