--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
あなたは、ドミノ倒しをしたことがありますか?
さて、ドミノ倒しのドミノはどこの国の言葉でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.英語
2.ビンゴ
3.最後

答えは、1番の英語です
九州電力の新入社員、およそ260人が、え、福岡市の研修所で20万個のパイを使ったドミノ倒しに挑戦しました
これは、チームワークの大切さを知ってもらうための新人教育の一貫で、え、20のグループに分かれ夕方以降の時間や週末を使ってドミノを製作。各グループ1万個でアニメキャラクターなどを描いたそうです

ほぉぉ~…凄いですね、これ
チームワークの大切さ、大切ですからねえ
これ嵐で、メンバーでやったらおもしろいでしょうね。うん…
多分、!
ニノは、めちゃめちゃうまいんです。ああいうの…
松潤は、たまに、ちょっと倒したり。「あぁっ!」とか言いそうでー
翔くんは、「なんで起たないんだあ~」みたいな(笑)はっはっは~(笑)ドミノが。ふっ(笑)「おっかしいなあ」ってちょ、ちょっとミスるタイプ。
ほんで相葉ちゃんは意外とねえ。できちゃうんです。
ほんで「できたあ!」っつって立ち上がった瞬間、足に当たってバアン!っていうのね
だから…できてない。
ほとんど誰も出来てないって言うね(笑)えへっ
でも1回やってみたいですねえ(笑)
どんだけ嵐のチームワークがあるかっていう
ジャニーズで各グループ、どんだけチームワークが1番強いグループはどこだ!みたいな
1回ねえ、いつかこういう機会があったらやってみてもおもしろいんじゃないでしょうか!
以上!大野智でしたあ



だはは(笑)
出たぞ久々に!
翔くんに冷たい大野さん!(笑)大好物です。
おもしろがってるなあ(笑)
けどさすがですよね
メンバーのことよくわかってる…にやにやがとまりません。
あとなんか、多分舞台東京終わった後の収録なんだろうなって思いました
なんだか声や感じが自然で。
淡々、とした普段の大野さんみたいな…
わかりにくいですが、聴いててそんな感じでした。
とか言ってアマツカゼもうすぐ大阪公演か;

アルバムフラゲ日ですよね
明日明けで取りに行くぞー
とにもかくにもぎみっくげーむ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1157-2d75445e
