--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、睡眠の問題です
寝ているときは、浅い眠りと深い眠りを繰り返していると言われています
さて、最も深い眠りについている状態をなんとい うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.レム睡眠
2.睡眠不足
3.寝たふり

答えは、1番のレム睡眠です
化粧品メーカーが、働く女性にワークバランスに関する意識調査を行いました。
調査によると、働く女性の平均睡眠時間は、6時間であることが判明。
また、なるべく時間をとろうと心掛けている、は、睡眠が断トツで一位でした。
さらに、ストレス解消方法も睡眠が一位。
一日があと1時間あったら何をしたいですか、という問いについても、睡眠、と答える人が最も多くいました。
働く女性が、睡眠に飢えている実態が明らかとなったということです

あでもねえ、僕も最近眠たいですねえ
なんか知んないですけどね、ええ~…で、ね、凄い眠たくなったり眠たい日ってあるじゃないですか
ほん時「さあ~!やっと家帰って睡眠とれるっ」と思ってね、
ほんで布団に入るとなんかいきなり目が醒めたり。ってことがねえ、僕ねえ、たまぁぁぁ~にありますね。
なんでだ、と。
ふふふふ…(笑)
俺は眠いぞと!
またこのパターンか!みたいな
ふぅん~。あれだけはちょっと勘弁してほしいですけど…
ほんで、全部う、うとうとして寝ずじまい。寝たのか寝てないのかわかんないくらいまま行って。
ほんで仕事場で眠くなったり。
…ね!
ほんっと駄目人間ですよねえこれまたあ
皆さんは、そういうことないように。
え~…気をつける気をつけるって言っても難しいですよね
ええ、まあ~…頑張っていきましょうよ!(笑)
以上!大野智でしたあ~



ほんと、頑張っていかなくちゃ!
と、昨夜ようやく見れた相葉パンダに勇気づけられました。
「大丈夫、頑張って」
凄く心に響きました。
相葉さんはなんて優しくて強い人なんだろう。

チケットのことは本当に悔しいけど、最後まで諦めない!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1155-3795f6cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。