--/--/--    スポンサーサイト
今日は、靴の問題です
今朝はどんな靴を履いて出掛けますか?
さて、ゴム底で布や皮で出来たスポーツシューズのことを俗になんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スクーター
2.スニーカー
3.スポーツカー

答えは2番のスニーカーです
年に、3足以上のスニーカーを購入する人達は、そうでない人達と比べて、リーダーの素質をより多く持っている傾向がある。という調査結果が発表されましたあ
この調査によると、え~年間、3足以上スニーカーを購入する人達は、アイデアやビジョンといった現代の、リーダーとしての資質を持っている率が高かった他、積極的に、え、自己主張する率、より自発的である率もそれぞれ高かったということです

…ね、リーダー。
僕リーダーですけど
え~…こりゃ素晴らしいですよ…
僕は、年に!3足以上スニーカーを(笑)購入します!ばんざ~い!(笑)
…ね!やっぱりね、ええ…リーダーリーダーを、ほんとにリーダーなの?!リーダーらしくないじゃん何もしてないじゃん!て言われますよ。そう…言われてますよ。
でも!僕は年に3回以上スニーカーを買ってる、ということで。
もうこ確実にリーダーです。
ふ、はははは(笑)…。
ええ…
もう今年でもうすでに3足買いましたから。
ええ(笑)
よりリーダーです今年。
まあでもねえ、それがやっぱり、リーダーの素質を持ってる証拠ですね、ええこら…
これからも、ね、年に、3足以上、スニーカーを購入しちゃいたいと思いまあす!
以上!大野智でしたあ


よっ、リーダー!(笑)

もう今年でそんなに買ったんですね!
リハ用とかいろいろあるのかな
そいや前に肩足2キロ?くらいのスニーカー買ってましたよね(笑)通販で(笑)


今日はTimeフラゲの日ですね
私は明日取りに行くぞ…CM見ただけで思い出して大変です。
どんな感じなんでしょうね~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1153-a607862e
