--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ライオンの問題です
ライオンは動物の中で強い生き物として有名です
さて、そんな強いライオンは俗になんと呼ばれるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.百獣の王
2.百獣の嵐
3.百獣の智

答えは、1板の百獣の王です
横浜動物園、ズーラシアで、え、2月11日に産まれたインドライオンのオスの赤ちゃんに、ラージャーという名前がつけられました
先日、三つの候補から園内やホームページで投票を募り、約、2100票のうち、ヒンディー語で王様を意味するラージャーに票が集まり決まりました
ライオンといえば、百獣の王というイメージが後押ししたのだろう
と、飼育担当者は話しています
このライオンは、来月3日までの金曜土曜日に、え~…午後2時から20分程度一般公開されます
併せて人工保育になった経緯や、インドライオンに関するクイズなどもえ、公開されます

ほあ。
ライオンね、
ほんっとにライオンってねえ、子供の時はほんっとにぬいぐるみみたいでねえ、カワイイんだけどもねえ~。も~そっから大人になったらマジ恐いね!
え、へへ…(笑)
なんっでそんな恐いくなっちゃうの?!みたいな…ありますけどねえ…
や~でもライオンはねえ、ほんっとに恐いね。
僕ねえ何度も夢見てるからねえライオンの。
最終的には!え~4、5回見たんです
で、最終的にはライオンと話せるぐらい仲良くなりましたから
ええ、(笑)だからねえ、もう今は恐いものなしでございます
以上!大野智でしたあ



お疲れな様子の大野さんでした。
そりゃ疲れてますよ…

相葉さんより早く動物と話せるようになっちゃったけど。


さて、
なんでこんな時間にアップになったか…;すみません
レポ携帯に打ちながら寝てしまったようで起きたら10時43分でした。(休みでよかった)
慌ててラジオ付けたら、翔くんの出演3分過ぎちゃってた;
残念。
明日からは予約…忘れないように…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1152-8159066a
