--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    初、高円寺。
20080413231308
あまりにも浮上しない自分がいるので、さすがにこれはキツイ、と気分転換に出掛けてきました。

阿部裕也さんが出演するライブ。
言わずとしれた、彼ですが、普通に昔聴いてたことがある自分をとりあえず褒めよう(笑)
不思議な縁だな…

当落の日に、思い立ってチケット予約して…
初めは一人で行こうかと思ったんですが、高円寺を一人で歩く勇気がないから友達を誘い(;^_^A

高円寺って降りたことなく、凄い緊張で辺りをキョロキョロ…
だって仕入れてた情報が「無駄に駅前に4つ商店街がある」だけでしたからね(笑)

嵐以外のライブに行くのも久々なのに、また箱だし!
箱なんてスムルース以来でございました…

で。

んー、行ってよかった。
バンド時代の彼の作るメロディが好みだったのは昔の記憶にあるんですが、それは今も健在だったみたいで…。
ツボつきまくりだったなあ…
なんたって、去年の私の中での最大ヒット曲を作った人ですからね!

演奏曲ラストに歌ってくれたそれ…FriendShipに、固まるしかなかった。
ほんっとにいい曲なんだもん…

これで少しは浮上しろ自分
もっと前向きプラスで絶対ドーム行けるって信じるんだ!

と、言い聞かせて。

また行きたいなあ…
もう少し視野を広げて、いろんなものに刺激貰ったり感動したりすることは決して悪いことじゃないんだから。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1151-9aee2661
