--/--/--    スポンサーサイト
今日は、テレビの問題です
一昔前は、テレビといえばブラウン管が主流でした
さて、ブラウン管と比べて薄型軽量にできる最近主流になっているテレビをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.液晶テレビ
2.テレビデオ
3.照れ屋さん

答えは、1番の液晶テレビです
休日の夜、女性がどれくらいテレビを見ているか調査を行ったところ、平均は2時間51分。
ちなみに、平日夜の平均は、2時間6分で1時間~2時期が最も多くなりました

ほお~意外に観てますねえテレビ…
まあテレビといえば!え~、4月10日、今日からです、ええ
嵐の新番組がスタート致します。
「ひみつのアラシちゃん」というね、番組なんですけども
毎週木曜日、え、午後10時から!TBSのほうでね、6chでやってますんでぜひとも皆さん、ぜひとも観て下さい
今日!は、初回だからあの~15分拡大、です
え、なのでぜひとも観てほしいですけどこの番組けっこうおもしろいですよお。ためになりますね!
あの~~…なんか社会のなんかひみつを、ば、ばらしちゃうみたいなさ
そうさ…(笑)そういう番組さあ!(笑)
ん、あのねえ、例えば!
コンビニは、なんで、夜虫が寄ってこないか、
そういうのもちゃんとねえ、コンビニもしっかりしてるんですよ
ええ
そういうのがわかるんです
なんででしょうね、って思うんですけどね、それには凄い深い…ことがわかりますんで
だからそういう謎解き、な感じの謎を解明していく、という番組ですけれども
是非とも皆さん、観て下さあい!
以上!大野智でしたあ!




ぐは。

松本さんの朝ズバ予約し忘れて普通に見逃 し た

やっちゃった…(ノд<。)゜。




以下、遅くなりましたが拍手お返事です
本当にありがとうございました!


>ちひろさん
コメントありがとうございました!
レポ、参考になれば幸いです☆
こうやってお声掛けていただかないと、動かない奴なので(;^_^A
親不知の時の反応にはびっくりしましたが、TV的にはあれでよかったんでしょうね(苦笑)


>みきみかんさん
初めまして
コメントありがとうございました!
ブログ、覗いて下さるだけで嬉しいのに、レポ後のコメントが大好きで…とかめちゃめちゃ嬉しかったです!!
眠さと戦いながらの文章なので意味がわからないと思うのですが(笑)
しょうもないのに付き合ってくれてありがとうございます。


>まひろさん
コメントありがとうございますv
先日はおかしなメールしてしまいすみませんでした;
でもありがとうございました
あんまり気にしないでいつも通りやっていきますっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1149-0daa0936
