--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
将来あなたは何をしたいですか?
さて、将来実現させたいと思っていることわら(噛んだ…)のことを、漢字一文字でなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.夢
2.亀
3.鮫

答えは、1番の夢です
株式会社、クラレがこの春入学した新小学1年生に将来の職業についてアンケートを行いました
将来つきたい職業ランキング1位は、男の子がスポーツ選手で、10年連続トップ。
消防士が、去年の4位から2位に上昇し、運転手がそれに続きます
女の子は、え、パン、ケーキお菓子やさん、花屋さんが不動の1位2位。
また、タレント芸能人が初めてベスト3に入りました

はああ~っ
僕の最初に思った夢、はですね、パン屋さんですね
その次がですね!あの…漫画家でしたね。絵が好きだったからね、
次はですねえ、あの…バトミントンの選手にその、一瞬、なる、なりたいなあと思って
それは部活でやってたからですけどね
まあ…あの…都大会までは行ったんですけどね、まあ…儚く散ったんですけどね
これで、「あ、こんなレベルじゃ」と、「選手にはなれないな」と
じゃあ大野智は何になりたかったかと!
ね、
今は芸能界というとこにまあ、ね、(苦笑)いますけどね
まあ…夢ではなかったんですけどもね(苦笑)はは…まあ入ったんですけどね
ま!こうして、ワタクシも頑張っておりまぁす!
なので皆さん。ね!現実をしっかり構えて!
頑張りましょうっ
以上!大野智でしたあ~



今日はカミカミでしたな(;^_^A

W誌を買ったんですが、大野さんがアルバムのソロのことを少し言ってて。
なんとサイズみたい、とか言うじゃないですか!
久々にテンションあがりましたよ(*^□^*)
サイズって、今でも何故か口ずさんだりしてるし…いい曲ですよね
まあ、サイズではないんですが、そんな曲調ということで凄く楽しみです。
あとはやっぱりHello GoodbyeとGimmick Game…
ギミックは生で観たらなんかなんか、倒れそう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1148-ee7a0d69
