--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた嵐の問題です!
嵐は、TVで4月から新しいレギュラー番組が始まります
さて、その番組タイトルはなんと言うんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ひみつのアッコちゃん
2.ひみつのアラシちゃん
3.ひみつのサトシちゃん

答えは、2番のひみつのアラシちゃんです
正式には、社会化謎解明TVひみつのアラシちゃん。と、いいます
4月10日木曜夜10時からTBSで始まります。
見てね!

というわけで今週は、問題を提供してくれた横浜市の○○さんの質問にお答えします
「うちは、4人兄弟で歳も近いので4人揃うと必ずといっていいほど喧嘩します。好きで喧嘩しているわけどはないのですが、いつも喧嘩口調になってしまいます。智さんは、お姉ちゃんと仲が良さそうだし、メンバー間も喧嘩なさそうだし。仲良くやっていく秘訣を教えて下さい」

でもね僕~うちの姉ちゃんとね、昔は毎日喧嘩してましたよ
僕がほとんど悪いんですけどねえ…んーんふふっ(笑)
喧嘩してある日突然ぴたって止むんですねえ!それがいつ止めた、止んだきっかけもわかんないくらい
今はねえ、もうねえ。姉ちゃんとほとんど話さないからねえ
一緒にいたって、べ、全然何も話さないですよ
気まずいとかもない
全然リビングで二人とかになってもお、お、お互い違うことしてるし、うん。
で、おいらよくわかんないけど海外とかにあの~海外とか行ってお土産買うのは全部姉ちゃん
ね。
うちの姉ちゃんはねえ、俺がなんかを買って、プレゼントしたらねえ、素直に、
「あ、ありがとうぅ~!」(苦笑)
ってくるんです。
あれが!嬉しい。うん
うん。まあでもお互い。どういう喧嘩かわかんないですけどもねえ、お互いを思ってるということではいいんじゃないですかねえ
誰かが喧嘩はやめようよ!と、言えばおさまりますよ
うん。
まあでも、ヤなもんはヤだ、と
言ってみては!いかがでしょうっ
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしてます
ではまた来週、大野智でしたあ



姉弟の空気感が似てるのかな?
お土産を買って~とかはやっぱり姉思いなんだとなんだかほんわかしてしまいますね(*^_^*)
家族ですもんね

というかお互いを想ってる、って言葉が非常にツボです。

本日はアマツカゼ観に行ってきます。
ニッキにもあったけど、今日はMステなわけだし…大野さん休む暇なし、ですよね…
さすがに連続はキツイと思いますが、大丈夫なのかな
黄色い涙のときは酷かったじゃないですか;そんなことにならないといいけど…




まだ拍手コメント返ししてませんが、無記名で下さった方、不愉快にさせてしまってたらすみません。
けど、無理はしてません。
私自身ここ1年悩んで考えてきて、今の状況になってますのでスタンスは変えるつもりはありません。
ただ、前と同じにも書けないのは事実です。
ごめんなさい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1144-586c11b8
