--/--/--    スポンサーサイト
今日は、神奈川の地理の連想問題です
七夕祭、湘南平、ビーチパーク、湘南ベルマーレ。さて、以上から連想される地理はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.横浜
2.平塚
3.箱根

答えは、2番の平塚です
今週末の、4月5日、えー土曜日に、平塚で湘南平塚シロギス沖釣り大会が開催されます
この大会は、平塚沖で8隻の漁船に分乗して、太平洋での船釣りの魅力を味わってもらおう、というもの
競技方法は、竿1本、針2本までで重りは15号。餌は、ジャリメ。
競技時間は、午前7時半から午後1時半。シロギス5匹までの重量で審査するということです

はあ……いいですねえ…
シロギスは釣ったことないっすねえ~、まだ
まあ…鯵に似てますよね、形…とか
まあでもやっぱ釣りですよ時代は!
あっは(笑)
ねえ。こないだ~も…行きましたねえ
も~メバルとかは釣れなくなりますよねえやっぱ暖かくなるとねえ…
ねえ、春になってくるとやっぱシーバスじゃないですか
ほんでもうちょっとたつと。クロダイとかいいね
クロダイ釣ってみたいなあ~!
ええ~。
前…行ったときにね、船長が釣ってたんですよねクロダイを
それ見ててね、興奮しましてねいいなあ~って、ええ
まあでもこれからですよ
今年は釣るぜ!!今年はいっぱい釣るからなね!ね!(笑)
以上!大野智でした!
釣るね!(笑)



最後噛んでさりげに訂正した(笑)
もうシロギスがどういう魚とかすぐ出て来て時期もわかるんだ…凄いな
しかしやっぱり舞台中も行ってるっぽいな
いつ行けるんだろ(;^_^A


朝起きて、昨日のことは寝落ちかと思いましたよ;
でも朝ズバ見て、現実だった。
しかし忘れすぎでしたね;あのレポ意味あるのかなあ…すみません
ういーん、とかはネタバレかなと書かなかったですが、おにぎりは忘れてた。
ニノによると、スタジオでおにぎりが凄いことになるらしい(笑)

相葉「普通、1、2、って開けますよね?
ニノ「いや、開けたとたんもう中身が出てきてたから」
相葉「うひゃひゃひゃ!」

みたいな…(´∀`)


あと、企画。応募してみるぞ!
どんな職業の方が選ばれるのかも楽しみですね。

また思い出したら追記していきます!


拍手コメントレスは、また後ほどさせていただきますっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1143-632e3b93
