--/--/--    スポンサーサイト
凄い自己満足な書き込みだったのに、コメントいただけて嬉しかったので、簡単に感想書いてみます。

詳しいレポはきっとWEBでそのうちあがるでしょう(苦笑)

よかったら読んで下さいな

集合時間の10分くらい前に着いたのかな。
既に長蛇の列が。
私は一人だったので、ぼへっと並んでました。
なんか凄いいい天気で、ほぼ徹夜明けの身体には太陽光がきつくて…眼も開けらんねーよ、ってことで目薬さしてたら、周りから突然キャー!と。
なんだと見たら、真横を車が一台通って行きました。

「今のニノだった!」

…はい?

どうやら、二宮さんが車で出ていった様子。
あれは自分の車なの?
車にさっぱり詳しくないからワカリマセン;
目薬点してる場合じゃなかった(・ω・`*)

まあ、いい余興ですよね
余興にしちゃでかすぎるか。

それから並んで並んで1時間半くらいかなあ…
いい加減、眠気も体力も限界にきてたところでようやくスタジオ入り!
あれが本来のアラシちゃんのセットなのかな?オレンジを基調としたのが組まれていました。
セットの周りには、まず記者や取材陣の方々。
私たちはその後ろにスタンディングで並びました。
なんかよくわからないけど流されて見やすい好位置をキープ(笑)
セットに続く花道があり、その先にはスクリーンが。
花道から出るのかなあと思いつつも、きつきつで身体も動かせないのでセットを見てました。
宿題くんと違ってお金かかってると思う(笑)

そして、司会のアナウンサーさんの紹介により、スタート!
どこから出て来るのかと思いきや、花道後ろのスクリーンに5人の影が映し出されまして!それが開いて5人登場!
もうやばいくらいかっこいい(笑)
花道を通って、セット中心部へ。

翔くん、相葉さん、松本さん、ニノ、大野さん

の並び。
ひみつのエージェンシーということで、がっちり黒スーツ姿です。
相葉さんのネクタイ姿にドキドキしてやばかったー…
ニノの髪切った姿が、そりゃもう色気がありすぎてありすぎて!(笑)
犯罪級のかっこよさかわいさ。
満点。
松本さんはずっと黒眼鏡なのね

会見は…
なんだっけ(笑)
まず、番組の概要と今流れてるCM2編を流しました。ボディービルダーと女医。
やまたろ撮ってるけど見てないから初めて観ました;
メンバーは記者の中にサンジャポの方々がいるのを発見して、「なんだよまたいるよ~」「お前らしょっちゅう見るよ~」と弄り倒す。
それから、1回目の収録を終えてそれぞれに何を注目して気になったかを発表。
翔くんは松本さんの、
相葉さんはニノの、
松本さんは大野さんの、
ニノは自分の、
大野さんは…
あれ?ここで爪楊枝の話じゃないし…
あ、ははははは

で、ここで重大発表だったかなあ
それは明日のスポーツ誌とテレビジョンでいいのかな、をチェック!
私も応募してみようかな~(/ ̄∀ ̄)/

皆さんにもヒミツを聞きますね、とありまして
アナウンサーの方と、サンジャポのみつあみ記者さん(笑)の方にひみつを聞いてました。
サンジャポさんは、
実は、「初恋の相手が松本さんそっくりなんです」
メンバー大爆笑。
「こんな私どうでしょう?」
に、当人は若干うろたえながら
「ど、どうでしょう?」
と逆に聞き返す(笑)

それから、なんだっけ…
せっかくだから、会場にいる300人の方達にも聞きましょうと(300人もいたんだ)突然カゴを持ってくるメンバー。
前記事の写真にある、オレンジの発砲スチロールでできたボールの中に、バッジが入っていると。
これを投げます、3名だけ、中身のバッジの色がピンクの方はステージにあがってヒミツを暴露して下さい、と!
そして突然投げ入れられるボール。

マジ怖いから!

ぎゅうぎゅう押すし、手は伸びてくるしで逃げてたら、ぽん、と手の中に。

あ、やったあ…(苦笑)

で、終了。
中身がピンクの3名様がステージ上に。
最初の方は、高校生の方で悩んだあげくに、昔のバイト先のファミレスのヒミツを。
赤裸々に語っていいのかなあ(笑)
うどんが冷凍とかそんなんでしたね。
翔くんが、ファミレスで呼び出しを押すと、席番が表示されるランプを気にしてました。
ニノに、
「あなたファミレス大好きだもんね」
って言われてるのに、聞いてないようでスルー(笑)
ニノ「あれ、俺今いいパス出しましたよね?」
気付いた翔くんが、
翔「ああ、うん。ファミレス好き。みんなでよく行ったよな、あの頃」

微妙な雰囲気(笑)

とりあえず、ありきたりだからもう少し考えてもらってということで、
次の方の主婦の方に…なんですが、
主婦の方の間も相葉さんと女子高生さん、ずっと二人で喋ってるの!(笑)
相葉さんなんか身体後ろ向けてたからね…
あれ、取材ですよね?

主婦の方は、息子さんのヒミツを。
そこでまた女子高生さん。
ファミレスの売上金額について。
終わっても、ずっと相葉さんを見上げる女子高生さん。
そりゃ気持ちはわかるけどさあ(苦笑)
まあ、それも特権か。

最後に、2時っちゃおでも映ってた方。
自分にいえるヒミツは思い付かないから、アナウンサーと相談した結果、自分が好きな翔くんのヒミツを知りたいと。
言っちゃえ言っちゃえ~、とメンバーに煽られる中、翔くんにマイクが向けられます。

ニノかなあ、「なにかありますかヒミツ?」
翔「待って、今考えてるから。ヒミツは…ある」

リアルですいろいろと。

で、考えた結果。

「誕生日に大野くんに貰った絵を、部屋に貼っている」

おお~、と歓声。

「ちなみにその隣にはニノと撮ったジグソーパズルが貼ってあるから。その隣には箱根の…」
ニノ「どんだけ好きなんだよ!」

ふふふ。
いいなあ。

あの翔くんとニノのジグソーパズルの記事は私確か買ってないんだよなあ…
球体のパズルとあの凄い写真は鮮明に覚えてますが(笑)
あれ、恥ずかしいでしょ(笑)

ヒミツを言ったのに、まだ言っちゃえ~、とのことで

「ええ~!?」

なんて言いつつもマイクを向けられ、

「今、目覚ましを二つ使って起きてるんですがそのうちの一個が今朝壊れました」

もういっちょ!

「CDラックの1番上に、ホルマリン漬けの親不知を4つ並べて置いてあります」

会場どよめき(笑)

昔はなまるで写真出してましたよね!懐かしい~
でも、会場ではマジで知らない方も多かったみたいですね…うーん
会場出るときも、「初めて生で嵐見た!」って言ってる子もいたなあ…
うーん

で。

記者さんからの質問かな。
ピチレモンさん
「どんなヒミツが知りたいですか?」

翔くんが特撮の裏側、
相葉さん…なんだっけ
松本さん…なんだっけ
ニノがゲーム、
大野さんは爪楊枝のヒミツ。

ニノ「あなたそれこの取材でずっと言い続けてますよね?!」

次はテレビジョンさん
「会ってみたい職業の方は?」
翔くん、あれ?
相葉さん、お坊さん
松本さん…歯医者さんだっけかなあ
ニノは同業の方
大野さんは…あれ?

ひー、なんだ私;

ちなみに、歯医者さんの話のときに翔くんと相葉さんがにやにやといいね、って笑ってたのだけはがっつり覚えてます(笑)
いいのは制服だろ!(笑)
で、写真撮影で終了。
ヒミツのポーズやら、普通に並んだ写真やら撮影。
最後はまた花道を通って帰っていきました。
花道にみんな移動して、怖いよ~
でも相葉さん両手広げてタッチしてた!
いいなあ~
がっつく体力はなかったんだもん…
でもとにかくかっこよかったあ

帰りは一人だし、なんか仕事頑張ってよかったとか本当にいろいろ気持ちが込み上げてきて泣きそうになった。
偶然振替で当たったとはいえ、もう2度とないチャンスだったよきっと…
5人に会えて幸せだった。
やっぱり大好きだ嵐!


こんな感じです。
順番とかめちゃめちゃですきっと;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1142-1b012c63
