--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんから頂いた問題です
「まもなく、4月ですが、4月を別の言い方で言い換えると、なんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.卯月
2.三日月
3.頭突き

答えは、1番の卯月です
さて、今週は鎌倉市の○○さんに頂いたお便りを紹介していきます
「おーちゃん舞台お疲れっす。私は4月から大学生です。今までと全く違う環境なので会う人は恐らく初対面の人ばかり。緊張しております。そこで、初めて会った人とどんな会話をしたらいいか教えて下さい。ウケるギャグでもいいです」

ね。
ウケるギャグはないですすみません(苦笑)
ま、こういう時はねえ。必殺技がある、ありますよ
初対面。向こうも初対面。そりゃそうです。ねえ。だったら
「初対面ですね」
って。ゆってあげて下さい、そこは。
ね、そうすればねえ、向こうも
「あ、おもしろい人です、だなあ」って思うわけですよ
様は初対面を強調してあげたらいいんですよ。
にゃ、(←って噛んだ(笑)
「でももう喋ったから初めてじゃないですよね?」みたいな(笑)
おもしろいじゃないですか
そういうインパクトのある出会い方をしたほうが!後々、笑いになるんですよ、ね
「あんときああいう会話してきたよねえ~お前」みたいな
でももう「お前もそういう返し方、ありかよぉ~。に、ま、とりあえず飲もうぜ」みたいな
ええ。まあそこまで仲良くなるかわかんないですけど(苦笑)
まあそういうね?やっぱそういう、もうインパクトがあったほうがいいですね
そしたらこう、絶対に!飲みの席で笑えるんです
ね!○○ちゃん、凄い、おもしろい、接し方を考えてみてはいかがでしょうか。
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます!
メールでお待ちしております!メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



飲むことが前提なのがいいですね笑

ヤッターマンたくさん捕獲できましたっ
まだシャバダバは見てない(T_T)
捕獲したいよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1138-270a75ae
