--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
僕が主演している舞台、プーシリーズ外伝アマツカゼ、現在青山劇場で上演中です
さて、舞台や映画、ドラマなどで人の動きや台詞を示すものを脚本といいますが、この、脚本を英語で表すとなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.シマリス
2.シナリオ
3.サンリオ

答えは、2番のシナリオです
横浜市内の、小学生が作った脚本をプロの映画監督が撮った、短編映画が、今週末3日間、川崎シネチッタなどで特別上映されます
タイトルは、「おじさん公園の秘密」
ストーリーは、え、公園の銅像であるおじさんが、夕方5時になると動き出すという噂を聞き付け、子供たちが真相を探るというものです
29日と30日の上映以外は事前応募でしたが、31日にはシネチッタの隣にあるクラブチッタでも、1時間おきに合計10回上映されるそうです

なるほどっ
え~、映画。
まあ僕は、ちょっと、宣伝させてもらっていいですか
映画ではないんですが…
まあ現在今大野智はえ~…アマツカゼという舞台をやっております
このプ、プーシリーズがですね…DVD!リリースすることになりました今日!26日ね、
まああの前回の!プーシリーズのね、転世薫風という、ね、
まあプーシリーズで謂うたら3作、品目になるんですけどね
転世薫風が本日DVDでリリースされましたあ!
やったあ~!
初めてですよ。ね、
自分の舞台が、DVDになると。
びっくりしますよこれ…
皆さんね、買って下さぁいお願いします!(笑)
以上大野智でしたあ



発売おめでとうございますv
明日入金して、土曜には着てくれるといいなあ
多分、すぐ観る(苦笑)
いやあでもCMで曲を聴く度ぞくぞくしますね!
佐藤さんの創る曲、いつも大好きです。

ってわけで、昨日からシャバダバしてるので今日もシャバダバします!

シャバダバ、しない?

(´∀`)



拍手でコメント下さったT様
ありがとうございますv
仕事や寝坊…じゃない限りはレポ頑張ってますのでまた来てやって下さい~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1137-64acd7b5
