--/--/--    スポンサーサイト
今日は、生き物の問題です
ティラノザウルス、トリケラトプス、プテラノドンなどに代表される、遥か昔、白亜紀に大部分が絶滅した生き物のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.一流
2.恐竜
3.私流

答えは、2番の恐竜です
日本や、世界で初公開の化石60点以上を公開する恐竜展、世界最新蘇る恐竜大陸、が幕張メッセで始まっております
世界最大の、イグアナドン、ランジョウサウルスの頭の骨など200点以上の化石標本が展示されてるということです

おわぁ~
いいですね。恐竜って聞くとワクワクしますよね
僕も恐竜とか興味あるんですよ
よくやっぱ、ね、フィギュアとかで恐竜とかいっぱいあるじゃないですか
だからそれちっちゃい時。小学校…かな…あー、小学校6年くらいの時に、その恐竜…粘土でちょっと作ろっかなあ~って思って
みんなで紙ねんどでちょっと試したんですけどね
まあ~下手くそすぎてねえ、一回諦めた記憶がありますね
ええ
でもね、好きなんでしょうね
やっぱりそういう…造るものがね
だからね、あれ以来ー、恐竜はやってないんですよ
造ってないんです。
ちょっとそういうのもねえ?!やって…みようかなと思ってますよ、うん
楽しそうじゃないですかそういうの。ね、色塗ってねえ?
そう、色だって、え!あれ定かじゃないですからね、ええ
ほんとは真っピンクとかねえ
色はわからないじゃないですか
形はね、な、読み取れたとしても
色まではわからない。
だからもしかしたら、ああいう恐竜の色ではないかもわからない
もしかしたら!全身ピンクかもわからない
皆さん、想像を、膨らませてくださぁい!
以上!大野智でしたあ



恐竜いいなあ~
私もちっちゃい頃かっこよくて好きでしたわ


今日はアマツカゼ休演日ですね
でも大野さんはお仕事…
メンバーとならのんびりできるのかな
逆に日が空くと筋肉痛になるのかな(;^_^A


電車の広告はいまいち…(すみません)とか思ってたくせに、CM見るともうなんていうか本当にめろめろなんですけど(*/ω\*)

シャバダバ、しない?

ってちょっとだけの間が最高なんですけど!!
買えたらあれを朝ご飯にしようと決めました(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1136-98fb8226
