--/--/--    スポンサーサイト
今日は地理の問題です
オーストラリアの隣に位置し、国の鳥に飛べない鳥のキウイーが指定されている南半球の国といえば、どこでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.ニューイングランド
2.ニュージーランド
3.健康ランド

答えは、2番のニュージーランドです
ロイター通信が伝えたところによると、先日、ニュージーランドで浜辺に乗り上げたクジラをイルカ2頭が助け出すという出来事がありました
自然保護当局の職員は、「イルカがやってきたとき、クジラの態度が明らかに変わったんだ。即座に反応したんだよ」と、当時の状況を説明した
「イルカは我々が1時間半かけて出来なかったことを、数分で片付けた」と語っております

なるほど凄いですね…
やっぱりイルカってのはねえ。なんであんな優しいんだろう、うん。
憎めないじゃないすか
人の気持ちがわかる。
僕ね、前世。最初の前世はねえ、僕イルカなんですよ
これはねえ、そのそういうものが見える?人…友達知り合いにいるんですけど
その人に言われたんです
「おーちゃんは、前世はイルカ」だと
だから、今、素晴らしく優しいじゃないですか
ねえ?
存在自体が。
イルカも優しいし大野智もね、こう…優しいです
これはやっぱ前世の流れですよね
ええ、
で、イルカだったからだろうね。
長所、優しい。ね、
短所、も優しい
…ええ
優しすぎちゃうんですよね、そこは(笑)はっはっ
まあ、大野智は優しいということです!
以上!大野智でしたあ



イルカ!
優しいとこと癒されるとこなんかぴったりだよ~v
だから海に惹かれて鮫が怖いのかな(笑)

アマツカゼのWSがひとつも見れてないんですが… (涙)
でも、にのちゃんは見ました!
すげ~王子様だった(笑)
なんだあれ…

サプリで両方流れたのが…コメント付きであれはやばいっっ
アマツカゼ、WS見ただけでなんだか胸いっぱいになる…
ひとつでもWS捕獲できてよかったな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1135-e89cef7a
