--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、横浜市の○○ちゃんから頂いた問題です。
「5月から、嵐は5大ドームツアーを行います。さて、その会場となる東京ドームはどこにあるでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.東京都板橋区
2.東京都文京区
3.東京都台東区

答えは、2番の東京都文京区です
東京ドームは、東京都文京区後楽にあります。
ということで、今週は問題を提供してくれた横浜市の○○ちゃんからの質問にお答えします。
「大ちゃんは、個人的に舞台がありますが、嵐としてはドームツアーが控えていますよね?いよいよ準備が始まっているのかな?なんか情報があったら教えて下さい」

なるほど。ね、
…そんなに情報が知りたいんですかぁ?!
ね、
まあ個人的には舞台あるんですけどね
舞台あるんですが!
え~、なんと、2006年にやった舞台があるんです。
その名も「転生薫風」という、ね
その、DVDが!発売されまぁ~す!
いえい!
え~、3月26日に。え~発売されますね、ええ…
いやあ~でも僕ね、不思議ですよねやっぱりね
あの~、自分のね、こう、舞台がDVDになるってあの初めてなんですよね
急遽聞いたんですよね僕。びっくりしましてね
あと!なんと今日!3月21日!え~舞台本番ですワタクシ。初日でございます。
え~、ね、「アマツカゼ」という舞台ですけどね、
これもプーシリーズとなってますけども、ね
そっちのほうも是非とも!興味があったら~、観に来て下さいっ
あと!嵐の仕事ですけども、東京ドーム、ね、やりますけども。東京ドーム公演はですね、6月14日!土曜日と15日日曜日の二日間を予定していまあす。是非とも!観に来て下さあい
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで、お待ちしております
宛先は、~です。たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ。



凄い風が吹いてます…
冷たい、寒い風。
アマツカゼの初日にぴったり…かな?
いよいよですね。
なんか立て続けにいろいろあったじゃないですか
だから舞台のことも、あ、もう初日か;みたいになってしまっていて;
今回はどんな風が吹くのかな。
私は明日観劇させていただきます!
全滅から…相変わらずの助けられっぷりで…あはは(T▽T)
情けないなあ…
でも楽しみだなあ…


あと、ポスター観に行かねばですね(笑)
あれ恥ずかしいよ~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1130-cea25440
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。