--/--/--    スポンサーサイト
今日は、沖縄の問題です
あなたわあ、沖縄へ行ったことありますかぁ?
ん?わたくし?ワタクシはあります
さて、沖縄県の県庁所在地はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.那覇市
2.鹿児島市
3.熊本市

答えは、1番の那覇市です
沖縄の、りゅうしきしゃら?で作る、沖縄大好き検定は、沖縄でも10月からご当地検定を実施すると発表しました
名前は沖縄大好き検定で、7月に全国の主要書店で書き問題集を発売し、9月に東京、大阪、沖縄の3会場で初回試験を行います。

わあ~……
いやでもね、僕も沖縄好きなんですけどね、
そういう~…のは多分、無理ですね
あのぉ~っへっへっへっへ(苦笑)歴史だったり文化だったりね…ま、興味はあります
ね、
勉強すればねえやってみたいです
いやでもほんっと綺麗ですよねえ沖縄ちゃんは!
ん~、ほんとにね~あの~沖縄であの~、友達がいるんですけどね
久々にね、メールのやり取りをしていて。
そしたらっ、あのー、沖縄の知り合いが
「こっちの夕日はハンパなく綺麗だぜ~」
みたいな…
あー、そうですかあ…みたいな
そちらの、海の色はエメラルドグリーンですかあみたいな…
送ったら、
「エメラルドグリーンでえーす」
あの…写真送ってきたりね…
アー…イキタイ。
みたいなね、感じのこれやり取りをして…
またね、落ち着いたらっワタクシもゆっくりと沖縄の方へ行きたいと思います!
以上!大野智でしたあ



喋ってるうちに、だんだん憂鬱になってるような口調でした(苦笑)
釣りも沖縄もまた行けるようになりますよ;
釣りはほんと舞台中もコンサート中も行きそうだ。

宿題くん内で、薫風のCM見ました!
綺麗な映像だったな~
台詞聞くと薫くんの真っすぐさを思い出して、あーみたいな。
やっぱりテーマソングもいいよね!


あとはー…電車内にシャベルの広告がなくなって悲しかったら昨日突如にのあい広告が登場してびっくり…
あれ…欲しい。
二人の電話の持ち方が違うのとか凄いいい。

春ですな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1128-a3811282
