--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お菓子の問題です
お菓子は別腹!という人も多いのでは!ね!栗原さん!
さて、鯛の形をした小麦粉の中に餡をいれて焼いたお菓子をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.たいやき
2.タコ焼き
3.お好み焼き

答えは、1番のたいやきです
しもんまさとが歌う、昭和の名曲「泳げ!たいやきくん」が日本の最も売れたシングルレコードとして、イギリスのギネスワールドレコード社に認定され、来年度のギネス世界記録2009に掲載されることが決まりました
ちなみにその記録は、455万枚です!
33年前の歌が、何故今認定されたのかについてギネス担当者は、「ギネスの記録は申請が必要です。日本人なら、誰でも知っている大記録ですが、えー今まで申請がなかったので、掲載されていませんでした」と説明しました。

ああ~。
たいやきくん、っ、ね!
…ちょぉっと聞いてくださいよお~…(笑)
あのねえ、………こないだね?ちょっとメールが入って「お、久しぶりだあ」と思って見まして。
鯛釣りに、行かないかと。僕ら行くから行かないかと。
それが、まった稽古中で…稽古の空き時間にその、メールを読んでしまい。
…行けないぞ、と!行きたいぞと!ん、でも行けないぞと!
と、ゆうメールを。送ってやりましたよぉ!
鯛釣りの話は昨日、でしたね
もぉ稽古でした!
ま、そういう…
嬉しくもあり!悲しい…お話でしたあ!
以上!大野智(笑)でしたあ!



鯛釣りにほんっきで行きたかったんだろうね…(苦笑)
悔しい思いいっぱいの口調でした(笑)
いやでもさあ…
稽古も大切だよ、座長!
きださんにまたあれだけ期待されてるんだし…
チケットも完売なんだし!

はねとび、おもしろかったですね~
12万て!!!
10万持ってきてた大野さんも凄いけど;
あれは自分の財布?
わーいお揃いだあ(笑)

…さて、今日も頑張りますか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1126-8ba6b38d
