--/--/--    スポンサーサイト
今日は、睡眠の問題です
昨日は、よく寝れましたか?
さて、ぐっすりと、深い眠りにつくことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい

1.熟睡
2.海洋深洋水
3.アンモニア水

答えは、1番の熟睡です
アメリカで働く人の、え、三分の一が睡眠時間が不十分で仕事中に居眠りをしたり、日常に、え、眠くなっていることが、現地の調査機関で調べた統計で、明らかになりました
解答をよせた1000人の睡眠時間は、平日で平均6時間45分。しかし、いずれも充分な睡眠時間まであと40分程足りないと解答。
さらに、解答者の三分の一が、過去一ヶ月に仕事中に居眠りをしたり、酷い眠気を感じたと答えました。

なるほど。
しょうがないっすよねえ、眠くなるんですから
ええ……
睡魔ってのはね、しょうがないんですよ!
僕何度も経験してますよ
ええ、
たいてい打ち合わせのときに僕は確実に睡魔がきます。
ええ!
うちの櫻井翔も同じなんすけどねえ(苦笑)へへ…ええ。
ほんと眠気はね、睡魔は怖いですよでもそういうときは、絶対に、寝るのがいいんです
打ち合わせだろうがなんだろうが、知らないっ
ええ、10分でもいいから寝る!そうしたらスッキリするんです
まあ~でもなんとか今、乗り切っていきましょうよみなさん!(苦笑)
ね!
まあ好きなことやってるときはね?眠気もクソもないんですけど。あの~…まあほんとにね、
居眠りも、大切だと思いますけども
ま!仕事中は!極力、起きましょう!
以上大野智でしたあ



眠気はね…今も眠いですもん
けど打ち合わせで翔くんも眠気に勝てないんだ!
なんか意外でした
さすが大野さんはよく見てるなあ…


宿題くん。
大野さん髪切ってましたね!舞台はあの髪型?
よかったよかった。
相葉さんも髪切って髪染めてかっこよかった~v
なんであんなさらさらなんだ。
凄い羨ましいです…


にのちゃんもCMおめでとうございますっ
どんなCMか楽しみです。

けど本当にメディア増えましたね。
認知度がどんどんあがるんだよね…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1124-35406da2
