--/--/--    スポンサーサイト
今日は、DVDの問題です
映画や、コンサートの様子をDVDで見る人も多いと思います。
さて、DVDを見る為に必要なものはどれでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.DVDプレイヤー
2.CDプレイヤー
3.ドライヤー

答えは、1番のDVDプレイヤーです

ね。DVDプレイヤー、えぇ…ね、使われてますけども
DVDといえばですねえ、
DVD、嵐のDVD出ちゃいます
4月16日水曜日にですね、なんと!去年の!……えー…ライブのDVDが出ます!
「Summerツアー2007、ファイナル。Time-コトバノチカラ-」
ね。これが出ますので…
2枚組で全37曲。収録…されてますけども
是非ともね。観た方も観てない方も、ね。買ってっ…ほしいです、ね
あとね、東京ドーム。…ええ…ドームツアーがね、発表されましたけどね
東京ドーム公演は…6月!14日と、15日。二日間予定してますのでね、ええ…素晴らしい、ライブになれば!それもまた、DVDに、入るのではないでしょうか(笑)
今まだ打ち合わせ段階ですけどね、ええ~まあ…稽古の方も。舞台の方もやるんでね。これちょっと…重ね合わせてやっていきますよ…
みなさんもね、絶対にドーム公演、お見逃しなく。
そして今日は!うちのお姉ちゃんの誕生日です!
おめでとおおお~
以上、大野智でしたあ



お誕生日おめでとうございます(>∪<)
あんな素敵な弟さんがいらっしゃって羨ましいです。

けど大野さん今日はテンション低かったな。
疲れてるんだろうな…
稽古も頑張って下さい…
もうすぐ初日かあ…



Timeは、うらあらしの風はいるのかな
ドームバージョン大好きなんですが…
へーせーは入らないよ…ね?LIFEも入らないのか…
でも楽しみだなあ
すでに鑑賞会も決定したし(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1123-4f305f56
