--/--/--    スポンサーサイト
今日は、乗り物の問題です
あなたわ~、毎朝何時の電車で出掛けますかあ?
さて、乗り物の発着する時間を記した表のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.時刻表
2.献立表
3.元素周期表

答えは、1番の時刻表です
JR広島支社は、えー広島と東京、品川、新横浜を新幹線のぞみで往復するお客さんに、およそ4時間の、長旅に飽きないようにゲーム機、ニンテンドーDSを貸し出しています
来月、28日まで!え~一日、20台限定で文学全集や大人の脳トレなどを用意しています

凄いですねえ。そういうのあるんですねえやっぱ。ね?
まあ4時間ですからね…うん…
まあでも僕もねえ、最近…よくゲームしますね~、うんー。
友達んちにWii、うん最近流行ってる身体を動かすやつ。
それをね!もう無我夢中に夜中やってしまってですよ、ほんで次の日かなあ?次の日か次の日かわかんないんですけど
僕ねえ、舞台のね、今稽古中なんですけども。舞台の記者会見があったんですよ、ちょっと前に
その記者会見の時に殺陣を、ね、お披露目しなくちゃいけないんです、ね、
ええ、だからその前に、Wiiをやって、散々ね、やってしまって(苦笑)筋肉痛なったんすよ全身!
それで記者会見殺陣やってですねえ、ほんとにねえ、もうバカだな!と
ええ。…んはははっ(笑)
記者会見殺陣やんの知ってたのにい、無我夢中になっちゃって
ええもう~…いい殺陣は見せられたのかわかんないすけど。一生懸命痛い思いしてやりましたということでね
気をつけて、ゲームをしたいと思います!
以上!大野智でしたあ!



あー…Wiiってこの書き方であってました っ け…(苦笑)
間違ってたらすみません;

大野さんよく全身筋肉痛に~って言いますよね
余計な脂肪がないんだよねきっと…
殺陣はでもばっちりかっこよかったですよね!

はねとび、楽しみですね!(o‘∀‘o)
なんとなくはねとびメンバーは大野さんに気を使いそう(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1120-7fc7a2c6
