--/--/--    スポンサーサイト
今日は、パンの問題です
朝食はパン!という人も多いと思います
さて、薄く切ったパンの間に、肉、卵、ハム、野菜などを挟んだ食べ物をなんというでしょうか
次の三つの内から選んで下さい
1.サンドイッチ
2.サンドバック
3.サンドウェッジ

答えは、1番のサンドイッチです
3年に一度、世界のパン職人がその腕を競い合う大会、ループ.デュ.モンドが今月パリで開催されます
世界12ヶ国から、3人のパン職人がひとチームとなって、規定の品目を8時間以内に作り、その技術、スピード、芸術性を競います
え~、国内の、先行会を勝ち残り、日本代表に選ばれた3人もこの大会に挑みます

うわぉっ
パン大会ですよ?いいですねえ~~……
けっこーねえ、パンもねえ、セレブって感じしますよ僕んなかで
ねえ、こういうふうになるとね
いやあでもねえ。パンはほんっとにいいです。
ね、まだ夢を諦めてません僕。パン屋の夢、パン屋という最初の夢ね、…(笑) いつかやってやろうかと思ってますけどね(笑)それがいつになるかはわかんないですけど
まあでもねパン。
パンはねえ、やっぱりねえ、何がいいってとにかくパン屋さんに行けばわかります
パン屋さんの前を通るだけでもう!パンって素晴らしいなと
癒し効果が1番ありますね、僕の中でねえ。
パン屋のあの匂いを、絶対に誰もが憎めないです!
あのパン屋の匂い。ね!
そそられてあの、パン屋に入ってしまう。そこがパン屋のよさ、魅力ですよ
ほんでねえ!パン屋に入って、
ええ~~…、みんな、ねえ、パン屋に入ってる人達見て下さいっ
ねえ、ほんとみんな微笑ましい笑顔でパンを見つめておりますよ。
ええ、もう癒し効果抜群です
みなさん、人生、仕事に息詰まったときは。
パン屋に、行くべし!!
以上!大野智でしたあ!



今日は釣りの話題の時並にテンションが高かったv
さすが大野さん(笑)
夢かあ
夢って聞いて、ニノとの愛の結晶を思いだしました。
プロ野球選手、パン屋さん。
お互い頑張ろうぜ!
的な大宮さん…
「二人の夢、叶えようぜ」

うーん、まさに。



あ、パン食べたくなってきた。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1119-f4ad4408
