--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スキーの問題です。
週末、スキーを楽しんだ方も多いかもしれません。
さて、ゲレンデで下から上にあがるときに大人数を乗せていける箱のことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ゴンドラ
2.ツンドラ
3.ツンデレ

答えは1番のゴンドラです
シンガポールに高さ165メートルの巨大観覧車、シンガポールフライヤーが完全しました。
運営会社によると、えー中国にある高さ160メートルを抜く、世界最大の観覧車で、えー、3月1日に一般運行を始める予定だということです
ちなみに、えー、横浜みなとみらいにある、コスモブロック21は、高さ112.5メートル、15分で一周します

相当高いですねシンガポールは(笑)ほんとに(笑)
いやでもね、凄いですよね、みなとみらいにあるコスモブロック21も高いですよ、
ね!これね、見えます
僕が釣りしてるときに。ええ。
…えへへっ(笑)
ねえ!ほんと、綺麗ですよ~釣りしてるときねえ、夜行くんですけどね
船をね、チャーターしてね、
仕事んときはですねえ、ね、海をバックに、ブリッジバックに、ね、観覧車を見てますけどねっ
え、最近はね、え~…海の上から(笑)、えっ、観覧車を見てますね、
ほんとにおもしろいです
最近はちょっとねえ~、行けないんですよね?
なんでかというとねえ、今稽古とかいろいろしてるんです
そ、釣りしてる場合じゃねえぞ!(笑)とねえ、やばいんですけどでも釣り行きたいんですよねえ…
でも今はちょっと我慢ですね
ええ、我慢するしかない
まあ始まったらあ!
…行くかも。行くのかなあ?!
以上、大野智でしたあ!



本日から、auプレゼンツとタイトルコールが変わりました!
スポンサー、しかもauがついたのか~おめでとうございます!
舞台本番始まったら、本当に釣り行きそう(笑)
前もフィギュア作ってたもんね


ズームで相葉署長見れたんですが、
かーわいいー!!(*/ω\*)
真面目にやってるのに笑えるのは何故だ…
そしてオレンジがどーぶつえんのスタッフさんにしか見えないのは…笑
テレ朝では、ペプシWSがあったのに岡田くんのコメントしか見れませんでした;

みんな忙しいなー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1118-43157827
