--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    いろいろ。
ドームの振込みをまだしていなく、慌てて振り当てたりしてます;
というか、アマツカゼの返金が届いたので、忘れられない人もまだ換金してないと思って封を開けたら期限が明日までだった…
危ない。

福岡に命かけてるのに、当の本人がラジオで東京で何かを期待したいとか言ってるし;
東京もだけど、福岡でなにかないの…?o(>△<)o

明日は相葉さんの一日消防署署長体験のWSが楽しみでv
なんとなく日テレしかやらなさそうだけど…
日刊が思いの他大きな扱いだったので嬉しいですo(>▽<)o
息子息子強調されすぎ!(笑)
でも恋の火種とか聞かれるようになってきたんだなあ…しみじみ。

あと本屋でシアターガイド観てきたんですが

な に あ れ

アマツカゼフライヤーめちゃくちゃかっこいい!
いつから配布なのかな


なんかまとまりなくなってきたので終わります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1117-88c1ab46
