--/--/--    スポンサーサイト
朝食を食べる小学生の割合は、6ポイント上昇して76ポイント。
時々食べない、は7ポイント低下し、22パーセントでしたっ

食べないと駄目っすね、
ええ~…、エネルギーつけないと。
子供に限らず、ね、
今のうちちゃんと栄養を蓄えておかないと
ええ~、なぜなら。
それは!なんと!
嵐、5大ドームツアー決定致しましたあ!!
んあーっ!!
ええ~、素晴らしいっ
これはですね、ええ、
5月のっ16から、なんと!7月の6日まで、やります、ツアーやります
最初、あの~、大阪やって、ナゴヤドームやって、東京ドームやって福岡Yahoo!ジャパンドーム!そして札幌ドーム!
…ね、
まあどういうライブになるか。
うん、今練りに練ってますんで
ええ~…いろいろ打ち合わせやったりしてますよお
ええ~、まあでもねこれほんとに、楽しみにしていて下さい
絶対素晴らしいもんにね、なるまで!ええ~…やりますんでね、必ず楽しみにしてみなさん、お暇があったら、是非とも!来て下さいっ
以上!大野智でしたあ!




寝坊して、途中からになっちゃいました…
で、慌ててラジオつけたら

ドームツアーって!!



びっくり…した…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1114-58d938df
