--/--/--    スポンサーサイト
今日は、千葉県の○○さんから頂いた言葉の問題です
「今日は2月22日。にーにーにーです。さて、このように同じ数字が並ぶことを俗になんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.真面目
2.裏目
3.ぞろ目

答えは、3番のぞろ目です
というわけで今週は横浜市の○○さんからの、質問にお答えします
「今年は、都心部でも雪が降ったりして寒い日が続きますね!大ちゃんは寒いの得意ですか?なんか、寒さ対策とかしてますか?」

と、はい。いうわけでございますけども
まあね僕もね?もぉ~~う夏と冬どっちか、どっちが好きかって言われたらやっぱり夏なんですよね?
ええ~、やあまあ僕も寒いの駄目ですね、基本的には
んー、やっぱりねえ
昔は暑がりだったんだけどねえ、変、物凄い寒がりですよね?
ええ~、全然汗もかかないんですよね、んー、
だからねえ…、ん、寒いんですよね?雪なんか降ってしまうと特に、
ね、でもこれが不思議なことにねえ……あ、釣りしてる時にはあ、あの寒くないのよね?
物凄い寒いんだと思うのよ
船乗ってんだから。
ねえ?!
雪降ったりしてるわけですよ
…でもねえ~!
あのね、全然寒くないんですよ!ええ、
手先だけ。
手の感覚がなくなってしまうぐらい?
ええ。
他は全然寒くない
多分ねえ、夢中だからですよ
ええ、
好きなことやってるときだったら
夢中だから寒さとか忘れとるわけですよ
んで船降りたら!寒いんだよ
「寒いね?」って
「こんなさむかったっけー」
って。
えへへへへへ…(笑)ほんとだよ(笑)
うぅーん、だから皆さん、ね!○○さん、あの~寒いときはあ、釣りしてみ?
うん。
あったかくなるぜえ?!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています
宛先は、~まで。
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1111-23abc4bd
