--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕たち嵐の問題です。
嵐は本日ニューシングル「Step and Go」をリリースします。
さて、僕たち嵐は何人グループでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.5人組
2.10人組
3.2年4組

答えは、1番の5人組です!
…ええ、5人組なんですよ、ええ…
嵐にとって21枚目になりますね。シングル、発売ということでっ
「Step and Go」っていうね、タイトルになってますけども
まあね~「Step and Go」この曲はですねえ、あ、ほんと爽やかな曲で。
テンポもよく、いい感じですよ
まあ卒業旅立ちの季節ということでね、え~卒業を悲しんでる場合じゃねえぞと!
え~希望に満ちた前向きなメッセージソングとなっておりますんでね、
まあでも凄い聴いててどぉ~いいですよ
あの出だしがねえ、「うぃーがなすてっぷあんごぉー!」って、もうステップしろってことです。ね!
初回限定盤にはですね!PVと、え、メイキングが収録されたDVD付きということで
え~…PV、プロモーションビデオもついてます
メイキングもね、ついて、そうですね、え、撮りましてね、
だから、もう見てくれ!という感じで
で、通常盤にはですねえC1000の、レモンウォーターソング、「冬を抱きしめて」が収録されています
ええ…「ふゆをだきしめてぇ~」っていう曲です
ね!いい感じになって、ふっ(笑)ますんでね!ええ~…是非とも買って下さい21枚目です!
ええ~これはね、カラオケでも歌いやすいですよ、ええ~…あの爽快な気分になります
是非とも皆さんっ、お買い求め下さいっ。
以上!大野智でした!



その後栗ちゃんに、「とても嵐とは思えない軽さでしたね」とつっこまれる…
自分でも適当だな!とか思ってての棒読みでした(;^_^A



いよいよ明日から個展幕開けですね!
私はまだ…作品集も開けておらずです…
情けない;

ぴあの特集はよさげでした
明日自分とこで買おうかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1109-1a056f2b
