--/--/--    スポンサーサイト
今日は、さいたま市の○○さんから頂いた言葉の問題です
暦の上では、立春を過ぎ季節は春に向かっています
さて、春本番に先立って、数日間に渡って吹く南からの強い風のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.春三番
2.春一番
3.春五番

答えは、2番の春一番です
ということで、今朝は川崎市の○○さんの質問にお答えします
「最近、大型ショッピングモールが増えて、買い物が楽しくて仕方ありません。大ちゃんは、釣り具を買っていると言っていましたが、他に最近買ってよかったもの、買って嬉しかったものありますか」

んー。
そうですねえ、
こないだね、ちょっとね、洋服を貰ったりしましたけど、
ええ
だからあ、買うものがない(笑)わけですよ;
貰、えるから。ね?、あ、ああ(笑)いやでも…
たまにはね?もー、ちょっとねえ、毎年ねえ、洋服とかね、オシャレにねえ興味がっ、……だんだん失くなってるわけですよね(苦笑)え、へへ…
マズイですよね?ええ、
昔はね、赤いパンツとか穿いてましたよ僕。
ネックレスとか指輪とかチャラチャラしてた時もありましたよ!
ええ、それがいつしか、ねえ?
めんどくさい、に変わってるんですよね…ええ~…もう最悪ですからね
ちょっと、大野智ちょっと、変わります!
ね!
こんなんじゃヤですよね~(棒読み)、ええ。
ほんっとに(笑)
洋服もね!全部貰って。
ねえ?たまにはねえ、買えよ!と
ねえ、わかりますよ、え。
じゃあ買います!
ちょっとオシャレなジーパンとか。靴とかちょっと。
買う努力を、オシャレを!努力をします。
…ということで!
毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、(アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしておりますではまた来週大野智でしたあ



なんか最後もう一声あったのに、被って聞き取れなかったよ;
なんて言ったの;


昔オシャレめだった大野さんを思い返すと、今のほうが断然好きです
きらきら王子様より、なんでも食べちゃい、釣りが好きでゆるゆるな大野さんのほうが私は好きです(笑)

Mステ、メインボーカルさん頑張って下さい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1103-0067f5ad
