--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    すてっぱんごー。
二宮さんがラジオで初めてこの曲を紹介したとき、こう聞こえて仕方なかったから、私の中ではこうなりました。

すてっぱんごー。

可愛いー


お昼に東京帰ってきました。
凄い晴天で!
颯爽と布団を干してみる。
うちのマンションに、ケーブルテレビが入るらしくその工事の人を待つ間、ジョンとガイドを読み読み。
実は待ち切れず関西版も買ったんですが(;^_^A
親にあげました。
相葉さんのフラボーイ見つけて凄い喜んでた(・◇・)
そしてピンポン
工事の人が部屋に…

「嵐、好きなんですね」

放っておいて下さい(笑)
部屋が嵐だらけですが何か!(笑)

この機会にと、CS入っちゃったv
すてっぱんごーのPVが見たかったのに、調べたら今日は放送なかったみたい…残念。

その後も、説明受けつつ工事のおにーさんと長いこと話し込んでしまった…
いい加減、初対面はもう少し緊張感を持ちたい。
しかし見事に九州男児だったな…
つーかあの人もよくこんな部屋に居座ってたな…

夜はお楽しみのうたばん!
も、なにあれ!!
すてっぱんごー、初めて聴いたときから大好きなんですが、なんか明るいのにぐっとくるのが大好きなんですが、
踊りがついたらもっとやばかった…
ニノちゃんの髪型だけが微妙だったけど(;^_^A
大野さんの髪が長めなのは、風助だから?
なんだ私、髪型ばっかりかい。
トークまで語る余裕はないし(えー)

あ、あ、
あーばさんが、
あーばさんが、
うーー!(笑)

明日からもしばらく幸せな日が続きますね!
嬉しいな☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1102-02498f47
