--/--/--    スポンサーサイト
今日は、記念日の問題です
今日は2月の14日です
さて、今日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい。
1.バレンタインデー
2.こどもの日
3.大晦日

答えは、1番のバレンタインデーです
今年のバレンタインデーは、本命でも義理でもなく、お世話になった人に感謝の気持ちを贈る世話チョコが話題になっています
大手百貨店などでは、えー、世話チョコを提案し、品揃えを充実させています
義理よりも、格上のお世話になった感謝、という思いが強くなっているようです
チョコレートの製造者団体の公報担当は、えー、「仕事や習い事といった女性の社会進出で世話チョコの需要はさらにあがるだろう」と分析しております

わあ~、世話チョコ、ねえ~、いいですね!
そう、義理、とかなんかわかんない。
言われるとショックですよね、ね。
「義理だから義理だから!」って、うん、わかったからって思いますよ。…えへへへへへ(笑)何言ってるかわかんないすけどね(笑)
いやあでもねー、最近お世話になってますかあ皆さん、いろんな人に、ええ
僕はなりっぱなしですよ、ええ~、
最近じゃあもうね、僕はサカナに分けてあげたいっ。バレンタインデー、ね?
ちゃんとおいしく食べさせてくれてありがとうと。大体ですよ、ええ
いつもお世話になっております、と
ほんっとにね(笑)言いたいですよ、ええ
いつかチョコレートで君を釣るよ、と言ってあげたいです。
え、おサカナの皆さん、ね、
カサゴ、メバル(笑)シーバス、アイナメと(笑)
ほんっとにみなさん!いつもありがとうございます!(笑)
以上!大野智でしたあ!



「いつかチョコレートで君を釣るよ」
って凄い口説き文句だなーv
相変わらず釣りが好きでなんか安心しました。
夏にはカツオ釣るんですよね(笑)


東京帰りますー
大阪帰ってきたの不本意だったけど、サンケイエキスプレス買えたし、友達にも会えたしよかったな。
なぜかGの嵐最後の3ヶ月が行方不明なので(T_T)見たかった回をダビングしてもらいました。
相葉博士と二宮助手…えへへ
しらたきはこの回だったか(笑)
大野さんが被ってる印象が強くて…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1101-9d1790a5
