--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お金の単位の問題です
日本のお金の単位は、円です
では、アメリカのお金の単位はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドル
2.ウォン
3.リラ

答えは、1番のドルです
アメリカの経済誌ホームスが、音楽界で過去1年間にもっともお金を稼いだ女性ランキングを発表しました
1位はマドンナで、日本円にしておよそ76億3千万円でした
マドンナは、2006年6月から2007年6月までに、えー、世界ツアーの他、アルバムや関連商品で大きく稼いだということです

えー、ほんっとにねー(笑)
まぁーったく、稼ぎすぎだぞと。
ちょっとくらいくれよ!って思いますよ、ねぇ?!
ほんっと、3千万円でいいからくれ!って感じですね、マドンナさん。ねー、凄いですよ
いやでも世界のマドンナですから
こないだねー、ちょっとねー、番組で、ね。ちょっと聞いたんですけど、
マドンナさんは毎日みそ汁を飲んでるみたいですよ?
こないだねー、知りまして。
あの、ちょっと日本のみそ汁よりちょっと、薄くなってんのかな
薄味のを毎…朝?飲んでんですって…
いやあ、ちょっと親近感が湧きますよね、ええ
いや嬉しい限りです。
しかしね、稼ぎすぎだぞと!思います!
これね、男性ランキングも知りたいっすよねぇ、ええ
僕が載ってたらどうします
僕がいきなりなんか(笑)88億とか稼いでたらどうします?(笑)ねぇ、
僕もビックリですよ。
以上!大野智でしたあ!



久々に聴いたら、「3千万円くれ!」
って(笑)
リアルだな(笑)
もう76億とか感覚がさっぱりです。


昨日から3日間休みで、なんか急だけど大阪帰ってきたんですが…
雪、だ った
滅多と降らないのに…
東京でも大阪でも雪によくあたるなあ…
明日帰っても雪だったら引く。

一昨日は、噂の東横線乗ってきましたv
ほんとにすてっぱんごーとFREESTYLEだらけ!
大興奮でした!
東横線、桜木町まで行くから大好きです。
途中駅で降りて散策してみたいな。

あと今日たくさんTV誌が出るのに、関西だから買えないのが悲しい。
明日…帰ったらすぐ買ってやる(T_T)

そういや!
一昨日のニッキ読んでなくて、昨日新幹線で読んだらにやけてにやけてたまらなかった。
二宮和也なり~
しかしかわいいな!!


こんな近況どうでもいいですね、すみません
あ、いつも拍手コメント下さる泉さんありがとうございます大好きです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1100-00e5a7fc
