--/--/--    スポンサーサイト
とうとう、追加公演が始まってしまいますね。
何だか、楽しみなのに切ないです。
終わったら、1ヶ月先までメンバーに会えない。
でも、この夏にかなりの元気を嵐から貰いました。
それに、色んな人に出会えました。素敵~☆
嵐は幸せを運んでくるね!(大阪では台風呼んじゃったけど/笑)



さっ、何はともあれ。
23日2部とオーラスに出かけて参ります。
1日以来の代々木・・・もうこれ以上ない!ってくらい、気合いれて臨みます!!
また、つたないですがレポ書きますね。




あっ、もう今更ですが自分のために広島レポも続けます;




以下は、フライヤーの件でコメントくださった方へ☆(初心者なのに私信なんて贅沢だな)
かなめさんへ。
初めまして!コメント有難う御座います。
フライヤー、どうぞ宜しければ貰って下さいな。
しかしながら、ここが初心者。かなめさんのメアドやらブログアドが解りません・・・;
お手数ですが、再度教えて下さると助かります;
どうやらコメント非公開だと、表示されない・・・のかな?
ほんとすみません;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/11-f882d566
