--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2008    寒い日恒例。
20080210005719
今日もまた、原宿と表参道ヒルズに行ってきました。
ただ行くだけならいいんですが、なんと朝8時集合ですから(笑)
本当は7時だったんだから(笑)
なんでそんな早いかって言えば、朝なら人通りも車も少ないだろうからKDDIのとこの嵐さんたちを写メりやすいんじゃね?という実にくだらない理由(笑)
いや、でも楽しかったです。
こういうバカなことに付き合ってくれる人ってなかなかいないじゃないですか。
出会ってまだ数ヶ月だけど、結構こういう無茶をやってます。

しかし今日も寒かった。
前回行った時は、あの東京大雪の日でしたけど。

あ、FREESTYLEゲットしてきました。
勿論、開封すらしてません!(いっそ堂々と)
ドームDVDだって、見るのに数ヶ月かかったし…
いやでも、個展があるからその前に封は開くのかな…
大野さんの1番のファン(だと私は思ってる)のお友達さんが、泣いたって言ってた。
せっかくの作品集、封を開けることもできない私はなんなんだろう…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1098-972d83fc
