--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
ちょっと小腹が空いたとき、あなたはなにを口にしますか?
さて、食事と食事の間にものを食べることをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.間食
2.少食
3.皆既月食

答えは、1番の間食です
煎餅や、あられの硬さの5段階表示が始まります
現在、菓子メーカー、10数社が準備中で4月には硬さ度が表示された商品が店頭に並ぶということです
お菓子マーケットプレイスが、和洋女子大学の教授と、共同研究する方法を確立し、表示の商法を取りました

まあね、ありますもんね、ラーメンでもね、麺の固さとかね、場合によっちゃあね、好みもありますしね
でもね、煎餅ね、
大好きな奴がいるんですよぉ、うん。
うちの、メンバーの、
に、二宮和也。ね!
俺ねえ、仕事現場に煎餅を持参してきた人初めて見ましたよ
最近は見ないけど、ね、
ほんとデビュー当時ん時ね、毎日煎餅…バックに入ってね、ボリボリボリボリ食べて(笑)んすよ(笑)
でね?
ちょっと前ですか、
うちの…家族がね?嵐のコンサートですか、行ったんです
ほんでね?あの…うちの母ちゃんが。横でね?ボリボリボリボリ煎餅食ってる人がいる(苦笑)んですって!
誰かなあってよく見たら、ニノの母ちゃんだったの
やっぱみんな好きなんだなあ、と。んふふふふ…(笑)
ええ…
あの、二宮和也二宮家はですね、煎餅大好きですから!(苦笑)
ね!みなさん、今度会ったときに煎餅食ってたら、あの、ね、あの、微笑ましい顔してあげて下さい?!
以上!(笑)大野智でしたあ



わーい
久々のニノ話~
と思ったら、煎餅ですか(笑)
あれってOneコンの時の話?でした?
数年たっても大野家には衝撃的なんですね(笑)

作品集、もう入荷してるんですか~…早いなあ…
今日は無理だから、明日取りに行けるのかな?
楽しみです。
もう店頭には並ばないのかなあ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1097-fb9b59fb
