--/--/--    スポンサーサイト
今日は宇宙の問題です
宇宙には、たくさんの星があります
さて、太陽を中心に運行している光集団のことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.太陽系
2.地球系
3.N700系

答えは、1番の体育系です
2009年に、宇宙旅行事業に乗り出すイギリスのバージングループは、現在、一人およそ2100万円の宇宙旅行費を値下げし、最終的には、210万円程度まで下げる考えを示しました。
宇宙旅行を体験したい、えー90万円の夢を叶えたい、と、本格的な宇宙旅行時代の幕を開ける意気込みだということです

いやあ~、
みなさんどうですか、
ね!
夢が叶いますよ!
近いうちですよ?!
に、ね、値下げして210万円になるんですよ?
これはどうですか
僕は考えますけどね、ね
でもね、もうちょっと安くなると思うんだよなぁ…
あともうちょっとしたら。うん。
210万円までさげ、下がりました
そしたら多分、ねえ。行きたい人がばぁーって出ますよね
でもそこで行ったら負けかもしんないすよ?
その後、ちょっとたったら100万でいけるだろ、50万だの、20万だの、ねえ、その時がくるかもわかりません
焦っちゃいけないここは
ちょ、ちょっとたってから!ねえ、ええ、買ったり、したほうがいいかもわかりません
でも乗りたいねえこれ!
ねえ!(笑)
210万で宇宙旅行ですよ
いやあ、考えるねえ!
僕は。宇宙旅行行こう!
以上!(笑)大野智でしたあ!



なんか口調が某○のさんみたいでしたよ大野さん…(苦笑)なぜに?

あ、なるほど。

というわけで、
TBSゴールデン進出おめでとうございます!!(*^□^*)

TOPになろうね、
名実共に近づいてます…
ドキドキだ。

昨日の宿題くんの相葉さんのミラクルにもドキドキだ…
やっぱり頭の回転と勘が鋭いんだなあ(´∀`人)
Oの嵐復活も嬉しかったな
作品集の帯、初めて見たけどかっこいいですね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1096-a9abb61e
